ブログ

ブログ

【ブログ】037-1年を振り返ろう!!~青木が勝手に代表加藤啓太を振り返る~

みなさん、こんにちは!こんばんは!!青木です。
勝手に青木が代表加藤啓太を振り返ります!!

啓太さんは、この一年もチャレンジと行動力の1年
だったんじゃないかなー!と私は思います!

コロナの影響で啓太さんの日常も大きく変化しました。

体育館が使えなくなり、これまで20年近く続けてきた
ボッチャがやれなくなり体調にも変化があり・・・

啓太さんにとってボッチャは、思っていた以上に
重要なパーツなんだなと私も感じました。

 

外出もできず、
大好きな講演も次から次へとキャンセルになり・・・

目に見えてイライラが募っているように見えました。

 

でも、ただで起き上がらないのが加藤啓太!!

「これは、チャンスだ!!」とかなんとか言いだして
全国の特別支援学校にDMを送り、

ZOOMで講演するんだからさ!朝、東京で講演やって、
お昼は、名古屋で、夜はさ、大阪とかいいよね♪」とニヤニヤつぶやいていました。

実際、埼玉の特別支援学校からご依頼があり、とても素直な生徒さんにご参加いただき、
サポートで携わらせていただいた私にとっても有意義な時間を過ごすことができました!!

そしてなんといってもYouTube!!

最初は、収益化に淡い期待を抱いていたようですが

 

最近は、全国に俺のファンを作りたい!!

全国から、講演のお仕事をもらえるようになりたい!

という目標で頑張っているそうです。

共演の方との連絡調整

撮影

夜な夜な編集(笑いながら編集しているので、ヘルパーさんに心配されているらしいです()
これらを自分で楽しんでやっています。

「俺!天才かもしれない!!」が口癖です()

本当に素早すぎる行動力で周囲を毎回びっくりさせがらも、今年も啓太さんらしく
ユーモアたっぷりにみんなを引っ張ってくれたのではないでしょうか?

振り返って思うのは、啓太さんのバイタリティーあふれる毎日に「今日は何するの?」
「また新しいことをやるの!!」と驚いたり、戸惑ったりしながらも楽しんで付き合って
くださるヘルパーさんがいてこその充実した毎日です。

本当にありがとうございます。ヘルパーさんは、宝です(^^

ヘルパーさん募集中!! 詳細は、↓をCheck

【KEI愛からのお知らせ】012-ヘルパーさん大募集!