ブログ

ブログ

【ブログ】004-Office de Boccia in Nagoya2019〜夏の陣 決勝大会

みなさんこんにちは。

梅雨時期でスッキリしない天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

車椅子で傘をさして移動ができない私は,晴れ間を見つけて社外での仕事をこなす・・・そんな日々が続いています。

おかげで最近天気予報には、だいぶ詳しいです。

先日、弊社で「Office de Boccia in Nagoya2019〜夏の陣 決勝大会」に参加してきました!

今回で4回目となるこの大会ですが、決勝大会ともなるとみなさんすごく研究しいて、たくさん練習もしておられました。本気度がすごい!!

何度かピンチを乗り越え今回も優勝することができました(^^♪

回を重ねるごとに参加されている企業の皆さんが私たちの顔や名前を憶えてくださり接し方もごく自然になっている気がして毎回幸せな気持ちになります。

ありがとうございました!!