ブログ

ブログ

【ブログ】025-重度訪問介護従事者養成講座

みなさん、こんにちは・こんばんは(^^♪
青木です。

先日の土曜・日曜は、「重度訪問介護従事者養成研修」を開講しました!
やっとの思いで開講できた講座!!

お一人での受講で申し訳ない思いもありましたが、
熱心に取り組んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

じっくりと、楽しく講座を進めることができ本当によかったと思っています。

当事者が語れること

障害者(児)の親の立場で語れること

じっくり、ゆっくり学べること

弊社の講座には、魅力にできることがたくさんあると改めて感じました。

 

でももっと良くするために
もっと内容をブラッシュアップして
伝えることや・知識をスキルアップして良いものにしていきたいと思います。

 

ご参加くださった方
講師の皆様ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします。