ブログ

ブログ

【ブログ】007-ハプニング発生 たまには、いいかも!?

zみなさんこんにちは・こんばんは!青木です(^^♪

きのうヘルパーステーションKEI愛は、ハプニングに見舞われました!!

昨夜は、職員会議だったのですが活発に意見の出し合いをし、その後一呼吸おいて考えているとき「あれ?電気がおかしい!」と職員の一人が気づきました。

電気のほうに目をやると、で蛍光灯のカバーに水が溜まっていました。

先週、上のお部屋から水漏れがありその影響では、ないかという話になりました。
すぐに業者の方に連絡をすると故障や事故の恐れがあるので、
電気は、つけないでくださいとのことでした。

業者の方は、昨日中には、来られないとのことだったので、何もできることはないということになり、ごく自然に会議を再開しました。結構よい話し合いができたのではないかと個人的には、思っています。

会議後のお夜食も暗いまま続行( *´艸`)

「暗い中お寿司ってなんか変(笑)!!」とみんなで笑いながら過ごしました。

電気は、今朝業者さんに来ていただき、無事に復旧しました。

啓太さんがニコニコしながら「これブログに残そうよ!写真撮って!!」と言っていたので今日のブログは、こんな感じです。

失礼しました~(^^♪