ブログ

ブログ

【ブログ】039-2020年 ありがとうございました!!

(12月30日に書きました)

みなさん、こんにちは。こんばんは。青木です。
本日は、2020年の仕事納めの日です。

1年、大きな事故もなく無事に終えられることに安堵しております。
昨年から、今年にかけて有難いことに利用者さんが増え、登録ヘルパーさんも増えました。

しかし、「一人の人の日常生活」を同じ「人」が支えるヘルパーさんの仕事は、
本当に一人の努力では成立しないものなのだと今年ほど考えさせられた年は、ありませんでした。

本当に日々支えてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとうございました!!

 

 

来年は、たくさんイベントができると良いなと思います!!

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください(^^

なお事務所は、20201230日(水)~202113日まで冬季休業期間となります。

*ヘルパー派遣は、この期間に関係なく必要に応じて可能な範囲で対応しております。