ブログ

KEI愛からお知らせ

【KEI愛からのお知らせ】006-小澤綾子さん講演ライブ 質問・トークテーマ募集♡

みなさん、こんにちは・こんばんは。
青木です。

今朝、車を運転していて「雲が秋だな♪」「空が秋だな♪」
と感じうれしくなりました。

さてさて、気づけば講演ライブまで10日を切っていました!!

現時点では、障害のある当事者さんの参加も多く、
有意義な時間になりそうな予感がしています( *´艸`)

2部の講演会について皆さんにお願いです。

①小澤さんに聞きたい質問

②みんなで話したいテーマ

ありましたら、コメント欄にてお知らせください。

なんと!愛知県内だけではなく遠く県外からも参加される方がいます。

 

「遊びに行くときは、皆さんどうしてますか?」とか

「そちらの地域のヘルパーとか制度ってどんな感じですか?」とか

小澤さんを中心に皆さんが「情報交換」できる場、共感できる場、
安心できる場、勇気をもらえる場にしていきたいと思っています。

「こんなこと聞いていいの?」なんて思う必要は、一切ありません( *´艸`)

私はよく小澤さんのTwitterを見て激しく共感し、
「ある!ある!めっちゃわかるー!!」と叫んでいることが多いです!

そんな「みんなはこんなことないの?」とか「こんなこと思っちゃうのは私だけなのかな?」
とか日頃の「?」をスッキリさせて帰っていただけたらいいなと思っています!!

「行きたいけどいけないよ」という方の質問も大募集です!!
コメント欄・もしくは、home@own-your-life.jp  にお送りいただきたいです。

〇申し込みについてのお願い〇

Facebookイベントページより「参加予定」と参加を表明されている方。

申し込みフォームより、参加申し込みの届け出をお願い致します。

*当日、関係各所に対応を依頼する関係で、できるだけ正確な申し込み人数を把握するためです。
ご理解のほど、お願い致します。