ブログ

ブログ

2019年、始まりましたぁ!!

今日は2月4日。

立春です!暦の上では今日から春ですね。春ってなんかウキウキしませんかー!?

っていうことで、今日から継続的にブログを更新していきます。

今、話題の映画「こんな夜更けにバナナかよ!」みなさんは見ましたかー?・・・

障害者の自立生活ってなぁに?

どういうサービスがあるのぉ?

ヘルパーさんってなぁに?

など、わかりやすく且つ、ウキウキな気分になれる記事を上げて行こうと思います。

映画のように障害者が自由に生活ができるように私たちヘルパーステーションKEI愛は、

アシストしています。

もしこういうこと知りたいよ!と思ったら、

home@own-your-life.jp までメールをお待ちしております☆

モデルありがとうございました。