ブログ

ブログ

【ブログ】035-Zoomで利用者さんと♪

みなさん、こんにちは・こんばんは青木です。
久しぶりの更新になってしまいました。

新型コロナウィルスが流行している今、
ヘルパーの介助以外で利用者さんと会うことを自粛しています。

今日は、ZoomでAちゃんと1か月の振り返り!!
そして目標を決めました!!

・一人暮らしを始めて1か月どんな変化があったかな?

・どんな気づきがあったかな?
毎日の発見や気づきを笑顔で話してくれたAちゃん!

Zoomがあってよかったー!

来月も楽しんでいこう!!

弊社のスタッフだけではなく

この状況下で、日々介助に携わるヘルパーのみなさんに心から感謝しています。
毎日、コロナウィルスに関する様々な報道がなされる中で、
ヘルパーみなさんの努力があってたくさんの障害者の生活が
変わらず継続できることを感じ、考えさせられております。

一日も早く収束することを願い私も
私のできることをやっていこうと思います。