ブログ

ブログ

【ブログ】009-目標を立てること

みなさん、こんにちは・こんばんは。
青木です。

実は、私、先月からある目標を達成するため黙々とブログを書いていました。

 

それは「ブログを1か月20回以上更新すること」

ちょっと届かなかったかな・・・
という現状ですがアクセス数は格段に上がっていました(^^♪

去年の今頃でしょうか?社長である啓太さんに「ブログを毎日アップすることは後々利益につながる!!」と突然言われ私を含め全員が「ぽかーーん!?」って感じでした。

でも現在

人材不足

事業の内容や特色が今一つ浸透していかない

知名度KEI愛の知名度がまだまだ低い・・など様々な課題にぶち当たりまくっている真っ最中です。

何か私もできないだろうか?と思って考えていると1年前の会議の光景が脳裏に・・・!!

よし!!「毎日コツコツやってみよう!!」と
「毎日ブログをあげる!」という目標を設定しました。

意外と毎日ブログを投稿するのは苦ではなく楽しんで取り組めているのはびっくりです!1

まさか自分が政治のニュースについて何かを発信する日が来るとは思いませんでした( *´艸`)←火曜日くらいの記事です。http://own-your-life.jp/2019/07/30/564/

私は「障害がある人のこと、をその生活をありのままを伝えたい」という思いがあります。

これからも私や啓太さん、KEI愛にかかわる全ての方を通して様々なことを発信し
「障害がある方の自分らしい人生を応援する!」ということに繋がっていくように努力したいと思います。