ブログ

ブログ

【ブログ】014-お盆を過ぎたら後半戦!!

みなさんこんにちは、そしてこんばんは。
青木です。

お久しぶりです。
お盆の帰省のためお休みをいただいていました。

私の実家は、富山なのですが愛知よりすこーし朝晩は、涼しく感じました。

私も気づけばいい大人になり、祖父母も90歳ちかく・・・良い歳になりました。
まだまだ元気な祖父母ですが近くに住んでいるわけではないので
帰省の際には、必ず顔を出すようにしています。

一般的には10月くらいからが年度の折り返し地点だと思うのですが
私は、お盆明けからまた後半戦のスタートというイメージです。

生活する・仕事する=戦うっていうかんじなんですよね。頑張ります!!

 

9月29日には、小澤 綾子さんの講演ライブがあります。

小澤さんのTwitterをこまめに見ているのですが飾らない、
何気ない一言一言に「クス」っと笑って共感できたり、勇気をもらっています。

「筋ジスと闘い歌う」を掲げる小澤さん。

小澤さんが想いを込める「闘う」にはどんな想いやいみがあるのか?
直接お話しできるなんて贅沢ですよね。

小澤さんに直接お会いできるのを今からとても楽しみにしています。
小澤さんの著書を今少しずつ読んでいるのでまた感想等紹介させていただけたらと思っています。

講演ライブの参加申し込み受け付けています。

参加申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/sfgen/S38082364/

お時間のある方、ぜひお越しください。