ブログ

ブログ

【ブログ】005-好評!? KEIスタッフポロシャツ

こんにちは。そしてこんばんは(^^♪ 青木です。

先日のOffice de Bocciaの時にも職員お揃いで着ていたターコイズブルーのポロシャツ。

実は、KEIのスタッフポロシャツを今回はじめて作りました。

Office de Bocciaや主催イベントの時に「お揃いで着られるものがあったらいいね!」
という話になり作ったものです。

イラストは、啓太さんと親交のあるデザイナーの岩田修作さんにお願いしました。

啓太さんの特徴をとても掴んでいるイラストで先日のOffice de Bocciaのときにもたくさんの方に
「首の角度とか似てるー(笑)!」と言われました。

そのイラストに何んとなーく色を合わせてスタッフみんなで決めたターコイズブルーのお色も
「きれい」「目立つ」「映える」と言っていただけてうれしかったです(^^♪

利用者さんに「僕らの分は、ないの??」と言われその言葉もまた嬉しかったのですが

「プレゼントします!!」って言えるくらいもっともと頑張っていきたいなと思っています!!